誕生日。33歳。

手巻き寿司
PC-E Micro NIKKOR 45mm F2.8D ED

お誕生日おめでとう。俺。
33歳、こんにちは。

33歳になったばかりの深夜、寝る前に嫁さんに叱られる所からはじまり、会社では便所掃除をさせられ、管理してるHPのサーバがダウンと、幸先のいい滑り出し。

夕飯はさすがにおもてなしをされましたよ。

手巻き寿司に鯛の味噌汁、サラダにじゃがいもの甘辛く炒めたやつ。

ネギトロ&ブリ巻が美味しかった。


で、誕生ケーキ。
前の日、娘に「ねーねーパパは何の動物が好き?」
と聞かれたので適当に「犬」って答えてたら、こんなことに(↓)なりました。

誕生ケーキ

うちに犬はいません。
目が怖い。

小2の息子、年長さんの娘に手紙をもらいました。

息子からの手紙
「パパおたんじょう日おめでとう!!
ママから聞いたんだけど、パパって33才になるの??
ってことは、3が二つそろっているから、何かラッキーなことがあるかもよ!! (アレジンか)
パパ、今日のケーキは、みんなで作ったとってもおいしいケーキだよ!
いっぱいたべて明日はバリバリしごとをしてね!
あっそうだっ、パパのおたんじょう日会の間、自分で考えて、ラキューで作った空とぶ車と、パソコンをかしてあげるよ!! (くれるんじゃないの・・・?)
おしごとがんばれ!!」

娘からの手紙
「いつもおしごといっぱいはたらいてくれてありがとう!!
33さいおめでとう!!
ぱぱだいすき♥」


ありがとう。子供たち。
俺、ちゃんと働くよ。

3 comments:

ori8 さんのコメント...

感動!
おめでとう、パパ。

kairos さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
すばらしい誕生日でしたね!

子供たちからすると、
いつも仕事を頑張ってるお父さんって感じなんですね。
わが家とは少し違う感じです(^^ゞ

でも、仕事頑張らねばってなりますね!

子供たちからこんな手紙やケーキもらったら
私は泣いちゃいそうです(T_T)

てぺ さんのコメント...

@ori8さん
ありがと。
嫁さんには未だ子供扱いされているんですが。

@kairosさん
ありがとうございます。

子供に申し訳ないと思うのはなぜなんでしょうかw

コメントを投稿