2010.01.16山古志のごみステーション再び

山古志のごみステーション
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

この3日間、かなりの大雪だった。
先週撮った山古志のごみステーションがどうなったかと気になり、これを見るためだけに山古志へ行ってきた。

先週末はこんな感じ↓
冬のごみ箱

方向が違うのでわかりづらいかもですが、先週より威圧感が増している感じ。
その分かわいらしさがなくなった(なんのこっちゃ)。
雪はかなり増えた感じ。
でも、長岡市内もかなり積もったので、もうマヒしてよくわかんない。


で、この後山古志経由で嫁さんの実家の魚沼に抜ける途中、なだれ注意の看板発見。

なだれ注意

・・・的確に掘り起こしてる・・・

今年はどこまで降っちゃうんでしょうかねぇ。

2 comments:

ori8 さんのコメント...

なだれ注意の看板、めっちゃウケタ。
すごすぎ。

てぺ さんのコメント...

車で走ってたらこれ見つけて、わざわざバックして戻って撮ったもの
大爆笑しながら

コメントを投稿