冬の足跡

誰の足あと? -Winter footmark-
AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

うちの母親もカメラをやっています。
1年半前位からコンデジで山古志の風景を撮りだして、最近俺のD80を奪って一眼レフに本格参戦。
レンズとかボディーとか、本来「写真の良さ」の優先順位としては低いんですよね。

コンデジでも「おっ」と思う写真を撮れる人が、写真が上手な人ってことなんでしょうけど
自分はそれをごまかすために機材を揃えているわけです(あぶく銭で)。

この写真はうちの母親が撮った写真のパクリ。
母親の方が写真上手いのムカツクんですが、いい写真だったんで場所聞いて撮ってみました。
テン(?)の足跡はあったけど、あんまりいい状態ではなかったです。
雲もなかったしね。

もっと精進しなければ。

2 comments:

ori8 さんのコメント...

空の色が真っ青ですごいキレイ。
絵葉書みたい。

お母さん、これよりうまいなんてすごいね。
確か料理も上手だったよね。
いろいろと器用だったような覚えが。

てぺ さんのコメント...

近所の写真家の人におだてられて毎日撮ってたら、いつの間にか写真か協会の会員になるとかならんとか。

テクニック<感性
だから、コレばっかりはしょうがない。

飽き性だけどね。

コメントを投稿