節分2010

今日出張から帰って家に入ったら、たくさんの鬼に迎えられました。

鬼だらけ

「おおっびっくりした~」って普通に声が出たり。

ほんと、こうゆうの、最近好きみたいで。

「今日は恵方巻きの日だよね」って。

恵方巻き??

切ったら太巻きですから!
でも子供は西南西の方向いて食ってました。

飯食った後は豆まき

「さあ来い!」
って、家の鬼が構えてたので、

「鬼はぁぁぁぁぁ外ぉぉぉぉぉぉっ!!」って、思いっきり豆と飴玉を投げつけてやりました。

鬼嫁

お返しにかったい飴玉を思いっきりケツにぶつけられました。

我が家に福は来るんでしょうか?

↓うちのお殿様↓

殿様

0 comments:

コメントを投稿