試し撮り

冬の川 -Winter stream- High ISO
AF-S NIKKOR 50mm F/1.4G

前々から撮りたいと思っていた場所。
めちゃくちゃ冷えてガリガリちべたくなった時に、川べりの岩につららが育つ。
撮ろう撮ろうと思って、いざつららがでかくなっても、寒いのが嫌で写真におさめてなかった。

週末日没後に通りかかって、少しだけつららが出来ていたので試し撮りしてみたよ。

三脚持ってなかったから手持ちで薄暗い中ISO2000で撮った。
しかもRAW現像時思いっきり持ち上げたのでノイズが凄い。

なもんで、白黒にしてみました。

冬の川 -Winter stream- High ISO B&H

この冬の間に、まともな写真が撮れるかどうか・・・。

写真に対するモチベーションを維持するのが最近キツいです。

0 comments:

コメントを投稿