ホットプレートで餃子パーティー

ちょっと前に実家で餃子を作りました。
3歳・5歳の子供と嫁さんが係。
変な形があってもご愛嬌。

手作り餃子作りました 餃子並べました


差し湯がちょっと多すぎたかな、って感じでした。
お湯が消えて焼けたところでごま油をたら~り。
誰だ勝手に取った奴は!

差し湯 ごま油で香り付け


焼けた所からいただきます。

そろそろ食べごろ

この位カリカリに焼けた方が好き。
差し湯多すぎたかと思ったけど、かえって皮がモチモチになってうまかった。

カリカリに焼けた餃子

ホットプレートで焼く餃子が一番好きだなぁ。安いし。

0 comments:

コメントを投稿