【東京茶楼 燕】 表参道でランチ (おっさん一人)

stir-fried noodles

先週は表参道でお仕事だった。
昼飯は決まった店もないのでブラブラ。

で、中華屋のメニュー写真を見つけたので入ってみた。

2階なんだけれども、扉が重厚で、めっちゃ入りづらかった。

で、入ったら2人組の女性が飯食ってたのみで、そこにおっさんが一人。
店員さんはなかなか出てこなくて、しばしその2人組の肴にされた。

ランチメニューは5種類くらいあったかな。
野菜が食べたかったので、エビのあんかけ焼きそばセットを頼んだ。
焼きそばと、スープと、サラダと、タピオカが入ったデザートと、ミニチャーハン。

頼んでからめっちゃ早く出てきたからビックリした。
味はおいしかったです。


予約の電話が何本か入ってたので、ディナーではそこそこ入ってるお店なんでしょうか。
食べログの評価も悪くなかったです。


■お店情報
住所:東京都渋谷区神宮前6-13-11 川名ビル 2F
TEL:03-6418-4690


大きな地図で見る

と、飯レビューっぽく書いてみた。

---

明るい店内で外光も結構入るのでDP2merrillでも撮りやすかった。

DP2merrill暗いところだと緑のフリンジが出やすいような気がする。
SPPのバージョンアップでフリンジ軽減付いたけど、適用すると同色系の他の部分の色まで薄くなっちゃうので正直使えない。
はよLightroom4が対応せんかなあ。


0 comments:

コメントを投稿