休日の山古志

焼けるかな

元々山古志は風景写真を撮りに来る人たちが多い場所。
棚田があったり、霧がいい感じで出る場所があったり。
でも最近大杉(笑)

ここは山古志小中学校のある辺り。

山古志撮影会

この日はマイクロバスに乗った人たちが大撮影会。

人大杉

持っていたレンズが丁度良い画角だったので、自分もこの人達を撮影しつつ、マニュアル&手持ちでちょこっと撮って退散。
ちなみに前回投稿した棚田写真がこの日に自分が撮ったもの。

皆さんいい写真、撮れましたかね?


(前回の投稿があまりにも暗い内容だった為、異例の2回更新です)

2 comments:

p_tkn さんのコメント...

確かに人大杉ですねw

てぺ さんのコメント...

ほんと、凄いっすよ。
失礼ながら笑っちゃいましたもん。

なぜかPC-E45mmしか持ってなくて、全員写せませんでしたが、観光&撮影会みたいな感じの人達でした。

コメントを投稿